割烹 小料理 『福富』

割烹 小料理 『福富』 【福島県】

Tel:024-953-3711

割烹 小料理 『福富』

割烹 小料理 『福富』 【福島県】

Tel:024-953-3711

詳細情報

■名称
割烹 小料理 『福富』
■フリガナ
カッポウ コリョウリ フクトミ
■住所
〒963-8888
福島県郡山市朝日2丁目20-25
■TEL / FAX
024-953-3711 / 024-953-3711

もっと写真を見る

旨い肴と銘酒のコラボレーション

旨い肴と銘酒のコラボレーション

食材の美味しさを引き出す為のお酒にこだわりがあります。
お酒の美味しさを際立たせる料理の数々
組み合わせは無限の可能性
選りすぐりこだわり抜いた銘酒と日本を代表する北陸富山食材の絶妙な
コラボレーションをご堪能ください。

総料理長 菊地です。

総料理長 菊地です。

食の世界の奥深さに魅力を感じ、お客様に『食と酒』で感動をご提供できるよう精進しております。
様々な『食』を通じ、四季折々の食材の良さを引き出し、皆さまへご提供させていただきます。

北陸富山湾は日本でも有数の標高落差が有ります。
北アルプスのミネラルをたっぷりと含んだ雪解け水が、富山湾に流れ込み
栄養豊かなプランクトンが豊富で、そのプラントンを求めて、四季折々様々な魚種が回遊しています。
世界でも有数の優良な漁場で育った北陸の海産物を、この福島の地でお客様に召し上がって頂きたい。
私共は、北陸富山からの海産物の独自ルートを開発しました。

そして美味しい『魚』を引き出す飲み物・・・・

福島県の酒蔵は世界的にも有名で、各種コンクール上位入賞蔵が数多存在しています。
寒暖の差が激しく、自然豊かな福島の地で育まれた『米』『水』を使い
各酒蔵の伝統技法を伝承する杜氏達が、子供を育てるかのように
愛情をたっぷりと注がれ銘酒が誕生しています。

『食材の良さを引き出す銘酒』
『銘酒の良さを引き出す食材』

この組み合わせは答えがなく、とても難しい組み合わせです。
四季折々で、ご提供させて頂く料理、お酒は異なりますので
常に挑戦を行い、お客様に感動を届けられるような
お店作りを心がけ精進させていただきます。

どうぞ宜しくお願いいたします。